Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2009/09/29 10:16

今日は早く打ち止め来ましたー(*´ェ`*)

旦那が待ってるからこっち落ちないと・・。
狩りにイッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ

昨日は・・実は・・・700枚くらい使ったよ・・(* -ノω-)こっちょり

あ、旦那は今日、代休です。
働いてないみたいに思われそうだから、念の為に。。

アバター
2009/10/01 08:13
アリガト♬(*◔‿◔)♡

そそ、この日は代休だったから、狩りに行く気満々で横で待機してたのよ(;´▽`A
アバター
2009/09/30 07:29
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

大量獲得(*゚ノw゚)ムフ♪
一昨日はいっぱい使っちゃったね
当たらない時って、ほんと当たらないもんね;;
狩に行くんだったのね((〃 ̄ー ̄〃))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.