Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


健康診断で、テンション低い朝


朝のコーヒーがいただけないんで、いまいちすっきりしません。

胃の検査がないので、お水かお茶は飲んでもよいとのこと。
お茶って、日本茶のことだろうか。紅茶もいいのだろうか。

だめといわれると、飲みたくなる。

ここのところインスタントコーヒーばかり飲んでいるが、涼しくなったので、ホットコーヒー淹れたい。

アイスコーヒーはインスタントばかりになってしまった。

グラスに
インスタントコーヒー
お水

牛乳

ストローでぐるぐるして、ずずーっと飲み干す。

この夏のお楽しみも、もう終わりだなぁ。

☆彡☆彡☆彡

お着換え記念撮影の日記でした。

☆彡☆彡☆彡

健康診断は、たぶん11時ころには終わるので、とにかく、コーヒー飲みたいです。

求カフェイン。。なのかなぁ。
ただの習慣だとおもうんだけど。

中毒になるほど飲みませんが、たぶん飲みすぎてる。

夜は呑むぞー。

とにかく、飲む欲にまみれている。

アバター
2017/10/01 06:01
福助さんへ

朝のコーヒーが、早めの昼のコーヒーになりましたが、ドトールでおいしくいただけました。
体重の増加と、視力の低下で、ダブルパンチを食らってしまい、食生活の改善を心に誓いました。
何回も誓ってるんですけどねぇ。。
アバター
2017/09/30 07:04
健康診断、早めに終わって、早めに飲めるといいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.