Nicotto Town



チビ猫ごっこ


服はブルーなのでホワイトフィールドにはなれないかな。

 

*******************************************

いよいよ明後日は黒ガチャ2弾フリマ解禁ですね。

解禁早々は思わぬアイテムで目玉が手に入るかもしれない。
そう思うと思うと、わくわくします。「チャンスには前髪しかない」

逆に、「急いてはこと事を仕損じる」は前回の黒ガチャ魔法使いで経験済み。
アリスも、もしかすると月末まで待てばバニー辺り1点で交換可能かもしれませんが、
これは前倒しで着用できたのでいいのです。
何より自分では10回回しても出せない自信があるし。

いずれにせよ、対応できそうなアイテムをあらかじめ出品したり、
家族に渡したりの根回しは怠りなく♪
入札されたら決定は落ち着いて、見極めてからがよろしいかと。(←応募するつもりはないのか!?)

 

今月は月初めに夏祭りアイテムが動いたのでフリマだけで170P消費・・・。
いつもは100P前後なのですけれど。
120Pしか残ってない。次のチャージ(特典入れ替え)までもつかなあ。
Cコインアイテム主流の出品・入札でいくか・・・。

 

 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.