Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ニコットうさぎ草の種、残ってた。


昔に比べて、ガーデン・農園放置状態なもんで。。。


ふとPC画面右側を見ると・・・。
ガーデンのイベントやってるんですね。

ニコットうさぎ草、あぁそういやそういうのあったなぁと
思ってたところ、なんだか心くすぐられる合成アイテム。w

昔やっていたときにメガったやつは引っこ抜かずそのまま
放置していますが・・・。^^;

もちろん最近課金もしてないので、手持ちの種がないかと
みてみると。。種が70越え所持していた!@@;

”これでええんよなぁ?”と思いつつ植えてみた。w

また時間があるときにでも植えていくようにします。
良かったらまた水やりのご支援してもらえたら嬉しいっす。^^




アバター
2017/10/10 21:20
私も実は行きたかった高校ではないのでちょっとわかります。。苦笑
でも、親友がいるので乗り越えられてる感じです!笑
常に支えてくれる存在って大切ですよね!
アバター
2017/10/06 21:09
各学校が同じレベルで揃えられるっていいですね〜!

うちの学校もスポーツが強いんですよ!
体育大会とか普通に100メートル12〜14秒台がいてびっくりしました笑笑

スポーツっていいですよね〜!
アバター
2017/10/04 19:13
ありがとうございます!高校総体に向けて少しでも役に立てるように頑張らなきゃですね〜!笑

今までの人生を歩んできたまさやんさんだからこそ言えることってたくさんあると思いますよ!!
言いたいこと、伝わればいいですね!
アバター
2017/10/01 20:29
こんばんはー
今回、メガらないほうがいいような…。
アバター
2017/09/30 21:42
本日のお水お届け完了です!
アバター
2017/09/30 21:23
水やりしますね~!
アバター
2017/09/30 20:25
手持ちの合成は、メガじゃなくて、普通の15コで作れるから、
ぜひぜひ作ってみてー。
アバター
2017/09/30 19:39
はい!夏に比べるとずっとずっとやりやすくなりました!

実は小学校の頃にもバスケやってて、中学校で一旦やめたんですよ笑
高校生になって、小学校から中学校なってもずっとバスケを続けていた親友に無理やり押し通されてバスケ部に入った始末です苦笑(ほっとけないんですよね(^o^;)

マラソン完走しただけすごいですよ!笑
私は今年父と市の元旦マラソンに参加しただけで…笑
自分からやろうって思えるのがいいですよね!尊敬ですよ〜!

もうすぐ大事な大会があるのですが、正直不安です(^_^;)
小学校の頃とはポジションが違うし、そのポジションは身長的に私にしかできないので何かない限りは交代してもらえないんですよ…笑
自分では上手くプレーできているのかよくわからないし、中学校の時は文化部だったのでスタミナも続かなくて…
自分にできることを頑張らなければと思うんですけど、それがなかなかうまくいかないんですよね(苦笑
アバター
2017/09/30 18:35
水まきしておきま~す♪
アバター
2017/09/30 13:35
お水遣りOK(•ω<)
アバター
2017/09/30 11:59
素敵、水やり来ました。
綺麗な花咲くとよいですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.