Nicotto Town



釣り♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
キンギョ(黒)
1
12.68cm
オイカワ
1
17.29cm
ニゴイ
2
45.48cm
ヘラブナ
1
39.21cm
キンギョ(赤)
2
23.28cm
ナマズ
3
60.46cm
コイ
1
63.20cm
ブラックバス
2
41.41cm
ニジマス
1
48.15cm
ライギョ
1
57.50cm
ブラウントラウト
3
50.72cm
ヤマメ
1
20.34cm
バケツ
1
29.20cm
ハクレン
1
83.62cm
おもちゃの月ロケット
1
15.64cm
2009/09/29 11:29

今日からのレア魚「三日月色のエンゼルフィッシュ」ほしさに朝から釣堀に

行ったらけっこういっぱいでした(^^;初日はいっぱいですね(*^-^)

1R・・・シャチホコと真珠をGETしてすぐに大漁になりましたo(*^▽^*)o~♪

2R・・・月ロケット2個めGETしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日からのレア魚三日月ちゃん釣れませんでした><

残念です~(^^;またがんばります~(*^-^)

釣りランキング・・・バケツ85位で100コインもらった(o^∇^o)ノなんか久しぶりです(*^-^)

アバター
2009/09/29 22:31
たまさんへ

いつもありがとう^0^新レアはやっぱり初日に欲しかったのですが・・・
この後3回目も挑戦したけどダメでした><
アバター
2009/09/29 22:21
シャチホコ、真珠、ロケ・・
こんだけ釣ってるだけで凄いと思うのですが^^;
でもやっぱ三日月は初日に欲しいと思いますわなぁ^^
アバター
2009/09/29 16:07
さっとんさんへ

ありがとうございます(*^-^)さっきまで懲りずにまた釣りしに行ったんですけど・・・
三日月エンゼルは釣れませんでした(^^;
さっとんさん初日にGETいいですね~おめでとう(o^∇^o)ノ
またがんばります(*^-^)
アバター
2009/09/29 16:03
おめでとう♪
今日の釣りは波乱万丈でしたが、なんとかエンゼルゲットして来ましたw
ランクインもおめでとうです。私は1匹も入ってなかったよorz
アバター
2009/09/29 12:31
ヒロさんへ

いつもありがとう^0^あれから全然ですか・・・(^^;ぜひ釣りに行ってください(*^-^)
アバター
2009/09/29 12:28
つりかぁ~ あれから全然いってないわ・・・
今の僕は、全てがレアに見えるな^^
アバター
2009/09/29 12:07
ユンジェさんへ

いつもありがとう^0^お互いレアゲット出来るよう頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/09/29 12:04
ロケットおめでトン♪ 私 1R目 シャチホコ1匹のみで あとは
残念な結果で終わりました  午後から 2R目頑張ってきまーす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.