Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10228】 
【ページ数 :159/512】
 【9/20】

◆今日の乱数◆

 159ぺージの9番目のアイテム
運命のタロット女教皇(有料)

今日のアイテムは運命のタロット女教皇!
2012年10月にリリースされた、
黒ガチャ21弾目玉アイテムですね。…また目玉かよ

黒ガチャ21弾タロットがモチーフとなっていました。
タロットでいう教皇慈悲信頼
あるいは不信感怠惰を意味するそうです。

ぶっちゃけコレ着てる人見たことないです。
(一応俺前に1回着たことあるけどそれきりでした)
…そもそも黒ガチャ21弾を身に着けてる人も全く見ないです。

素敵だけど着用したいかどうかは別、って言葉がよく合いますね!(失礼)





右足の親指の爪がなんか変な形になっていたので整えたら、
なんやかんやあって化膿しました(笑)

真っ赤なお肉がコンニチハしている状態…ゲフンゲフン、
急所がペロリンチョしているような状態なので、
タンスの角なんかにぶつけた日にゃ大変なことになるでしょう…怖いいい

今回はかなり大物(オブラート二重)なので
治ったときの瘡蓋もさぞかし大物だと思います。
痛いですがここはポジティブシンキングで乗り切りたいです!
瘡蓋早く取りてぇ!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.