Nicotto Town



ミラクルのジタバタうさうさ


うさうさ1号が
3回目の合成でミラクル発動!
ジタバタうさうさゲットしました♪

うさうさ可愛い~!
ジタバタも可愛い~!

でも、いくら可愛くても
1匹いれば充分なのに
全部で4匹。

しかも、またゆり植えちゃったし
更に増えそうな気がします・・・。


アバター
2017/10/03 18:50
>Cha Chaさん
ジタバタちゃん可愛いですよ~♪
ただ、静止画だと普通のもミラクルも同じなので
少し変化をつけて欲しかったです。

あと、伝言板に残してくれた「UP」の意味が
解読できないんですけど・・・^^;
アバター
2017/10/03 10:59
うわぁ~~~!」か~~~わいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミラクルいいな~~~
アバター
2017/10/02 22:50
> yumaさん
ジタバタぶりが可愛いですよね。
たしかに3匹もいたら
1匹ぐらいジタバタしてもいいのにね。

> 雨音さん
ありがとう!
私も、ウサウサちゃんが一番好きかかも。
可愛いですもんね。

> bonoさん
ありがとう!
bonoさんのウサウサちゃんも
ジタバタしてますね~♪

>ふーにゃんさん
ありがとう!
他に合成するアイテムがないので
どうしてもウサウサちゃんが増えてしまいます。

アバター
2017/10/02 18:37
お~すごい!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ジタバタ可愛いですね~♪

ウサウサちゃん4匹ですか
今回はみんなウサウサちゃんいっぱいなのかな?
アバター
2017/10/02 14:02
わ〜〜
おめでぼの!
可愛いよね〜〜〜
アバター
2017/10/02 10:24
。・:*:・゜☆ ミラクルおめでとう ,。・:*・・゜☆

手足バタバタお目々パチパチ (^^♪
可愛い~!

私はニコのオリキャラでは
このウサウサちゃんが一番好きです♬
アバター
2017/10/01 22:51
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ジタバタしてるーー!!めっちゃ可愛い♡

私は動かないのが3匹。
一匹くらい動いてくれればいいのにさ(。ŏ﹏ŏ)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.