Nicotto Town



今日の花言葉10月4日♬


 今日の花言葉 10月4日

 ポットマム

 花言葉 高潔 清らかな愛

 日本や中国原産の菊がアメリカへと渡り、品種改良されたことから「洋菊」
 とも呼ばれるそうです♬和菊に比べて生長が早く、1本の茎に対して放射状に
 いくつもの花を咲かせることが特徴♪花びらは5~6cmの中輪サイズ、花色は
 和菊にはない明るい色の花が多く、一重、八重、管咲き、ポンポン咲きなど
 花びらの形も種類によって様々のようです♪

  難しいこと
  壁があること
  いっぱいあるって
  知っていくことばかり
  だけど
  何が正しいか
  人にどう思われるかより
  本当に自分がしたいこと
  夢 憧れ 理想
  それを選んでいいの
 
  しちゃいけないことが
  あるとしたら
  悪いことを 悪いことって
  思わずにしちゃうこと
  大好きなあなた
  あなたの夢のために
  私は何でもしたい


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2017/10/16 23:07
オレの誕生日の花言葉見つけました

高潔でも清らかな恋でも無い自分だけど

難しいことや壁もあるけど

今自分がしたいことを一生懸命している自分なので

これを読んで間違ってはいないかなぁと思いました

ありがと♬




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.