Nicotto Town


ケロケロ!


2017/10/04





浮上するっていいながら浮上が出来てないですね

典型的なダメ人間の思考回路です
次から浮上することにしよう(/・ω・)/


さて、先月末にとうとう成人となりました
晴れて20歳を迎えたのです

正確には9月29日ですね

とうとう成人です
喜んでいいのか悲しんだらいいのか

とりあえず合法で飲酒が出来ますね

悲しきかな中学のころから今まで仲良くしている友人からは
誕生日を忘れられるという、、、

まあ今の新しい友人がお祝いしてくれたので良しでしょう

成人を迎えたのはいいのですが
おかげで来年の冬は成人式で休みが減りますね

振袖だとか同窓会だとか
新しい年に変わってすぐお金がないという事態が目に見えます

これも古い友人に会えるので良しとしましょうか

私としては冬はウィンタースポーツや温泉など旅行に行きたかったけど
冬休みもあまり長くないうえ休み明けから実習だし
今年は我慢しましょう


20歳いい面悪い面ともにあって困りますね

ともあれ20歳を無事迎えられたことに感謝します
これまでの人生にありがとうですね~~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.