Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お祝いの時に食べたい!


ケーキです。

どんなお祝いでも、合いそうなので。

お誕生日でも、お正月でも。

。。お祝いの例が貧困。

食事制限のある家なので、ここのところ、どかーん!とハイカロリーなものを。。っていうのが、やりにくく。
それでも、たまにジャンクなフードを気持ちよく食べて、ストレス解消なんで、お祝いの時くらい、いいじゃないか!っておもったりも。。

そうだなぁ。

お手製のローストビーフです。

どーん!

こんな大きな肉の入るオーブンあるんだ!!ってそっち方向にびっくりしたい。

なぜ、わたしは、家でのパーティーばかりイメージしているのだろう。

シャンパン!!ってのもいいなぁ。
スパークリングしてる酒がすきなので。
実際は、お安いフランス以外のスパークリングワインを年に一二度飲むくらいのものですが。
お祝いっぽい。

☆彡☆彡☆彡

あまりにも健康診断での、体重測定の結果がショックだったので、何度目かの軽いダイエット開始ですが、そもそも、最初はちゃんと計量していたのに、いまは、まったくやっていないので、初心に帰って頑張ろうっておもっている。
けど、二日目にして、がさーっと盛り付けてしまい、挫折。
調味料は無理としても、せめて素材は計量したい。
するんだ!わたし!!

ということで、決意も新たに、がんばります。

アバター
2017/10/15 14:12
菜乃さんへ

お手数おかけしました。
ブラウザ変更したら、みられました。
セキュリティーにひっかかってたのか、再生アプリ?が対応してなかったのか。
参考になりました。
ありがとうございます。
アバター
2017/10/12 17:33
https://www.youtube.com/watch?v=hgKiLAFEH5s
アバター
2017/10/12 17:30
http://www.nicovideo.jp/watch/1464250943
アバター
2017/10/06 13:08
しのさんへ

ありがとうございます。
自分に甘いので、ストイックなダイエットは無理なのは、学習済みです。
はい。栄養バランス考えて、ゆるゆるがんばります。
アバター
2017/10/05 10:06
無理しちゃダメだよ~。ダイエットは自分でも楽しいなって。思いながらやろうね。
ビタミンミネラルも取ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.