Nicotto Town



帰宅命令!

 ><なんと、次男坊がA型インフルエンザを発症しました

結構 気をつけていたのですがね~

仕事場で 上司に報告すると 即!「帰宅命令」を指示されまして

帰って来ました 今週一杯は様子をみなければなりません!


みなさんも くれぐれもご用心を!

アバター
2009/09/30 11:10
あら、大変ねぇ~(>_<)
何処でうつるか分からないものね。
子供がかかりやすいみたいね。

お大事になさって下さい^ ^
アバター
2009/09/30 08:14
インフルですか・・大変ですね。
kazuさんをはじめご家族の方も気になりますね。
うつらない様くれぐれもお気を付け下さいませ。

息子さんが早く回復されますように☆
アバター
2009/09/29 21:29
あらら・・・ニコでもあちこちでインフルの事聞くんだけど・・・
リア・・・今のところ周りに発症者はいないのよね

心配しすぎもよくないかもだけど、油断なさいませぬよう
ご家族皆様・・・お気をつけあそばせ^^;

御次男様・・・お大事に^^
アバター
2009/09/29 19:25
まー大変!!大丈夫ですか?
軽くすむといいですね、お大事に。
kazuさんもお気をつけてくださいね。
アバター
2009/09/29 17:18
あらら~大変ですね。
お子さん大丈夫ですか?
インフルエンザは怖いですからね~
油断できませんから。
kazuさんも気をつけてくださいね。
アバター
2009/09/29 17:16
お子様まだ小さいんですか?
大丈夫ですか?お大事にね。

kazuさんも気をつけて下さいね。

アバター
2009/09/29 16:54
あらあらΣ(゚艸゚;)

kazuさんも気をつけてくださいね
息子さんお大事に・・
アバター
2009/09/29 16:19
kazuさんも、栄養たっぷりとって、早寝して、気をつけて下さいね~。
それにしても、会社によって、対応が違うもんですね~。
主人は、とりあえず名前を言えば、CMも出してる企業の本社勤務ですが、
社員がA型になっても、熱さえ下がればって感じで、
家族が発症しても、仕事してます(^^ゞなんなんでしょ(^^ゞ
アバター
2009/09/29 16:18
Σ(・艸・*)エェ!!
大丈夫かな??

ウチの職場の人のお子さんもインフルになってしまって
学級閉鎖になったみたい・・・
冬につれてもっと増えていくんだろうかね><
kazuさんも気をつけてね!!
お大事に・・・
アバター
2009/09/29 15:49
これからがピークの山場みたいですものね。
うちの娘の学校は、早々と峠を越えたみたいです。
でも、休校措置になった時は、娘のクラスなんか、
43人中26人がお休みでした。
軽く済むといいですね。
kazuさんもお気をつけあそばせ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.