Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10251】 
【ページ数 :51/513】
 【1/20】

◆今日の乱数◆

  51ぺージの1番目のアイテム
ユーモラス文字入りTシャツ【White】(有料)

今日のアイテムはユーモラス文字入りTシャツ!
2017年3月のP限定品ですね。
色は黒、灰、黄、赤、白の5種類。
色によって書いてある文字が異なり、
黒は「不良」、
灰は「」、
黄は「金欠」、
赤は「一日一善」、
白は「正義
と…なっています。
どれも人前では着たくないね!!

こういうTシャツの正式名称は何なんだろう…
…そういえば某YouTuberさんたちは「ふざけT」とか言ってますね。

人を楽しませたい方は非常に効果的に着こなせると思います。
時と! 場合に! 応じて着る必要がありますね!





昨日バイト先でカツを頂いたので今日のお昼はカツだぜヒャッホー!!
…と思いきや、ソースが無い事が発覚。

仕方が無いので今日のお昼はカツカレーにしました。
やっぱり味が無いと美味しく食べられないもんね。

…こういう場で食事報告する時って俺、
いっつもカレーですよね。
でもね、一人暮らしすると判ると思うんですが
カレーって偉大なんですよ。俺の気持ち判ると思う…!

ネットでレシピとか簡単に調べることが出来るので、
毎回違うレシピを見て作ればそこまで味に飽きることもない
…ってのがいいですよね。
現代化バンザイです。






流石にボツったヤツ↓





【メルクアルトゥスの魔具 :10251】 
【精霊光来の章 :51/513】
 【1/20】

◆其方の生きし今、―――神の力◆

  51頁の零から誕生まれし位
ユーモラス文字入りTシャツ【White】(有料)

今宵の魔具――其はユーモラス文字入りTシャツ。
大戦末期の幻花ヴァルトラウテが咲き乱れる刻、具現されし衣なり。

ファルベは漆黒、灰燼、ゲルプ、紅蓮、純白の5種族。
ファルベによって書いてある――はずだった聖刻文字《ヒエログリフ》が異なる。

漆黒――――「†イケナイ子†」
灰燼――――「もうひとつの正義」
ゲルプ――――「失われ士人々の欲望」
紅蓮――――「一日一善」
純白――――「†いきもののサガ†」

それ程の衣を身に纏うのはこの世のモノとは思えぬ程に屈辱だ。
真理<ファティマ>だ。

伝説に語られる闇の法衣の聖式コードネームを知るモノはいない。
………然りわからぬかば口にすることさえ
許されぬ禁忌の――ゴブリンどもと言ったか――一味は
「神の名を穢した拘束具」と称していたか。

創られし物を楽しませ、世界を闇へと誘いたい輩にとっては
闇の衣を操る運命<こと>が容易いのではなかろうか。

―――歴史(とき)と因果律の一篇に我が声に応えて纏おう。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.