Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10254】 
【ページ数 :84/513】
 【10/20】

◆今日の乱数◆

 84ぺージの10番目のアイテム
ヘッドドレス(シェリローズ)【Pink】(有料)

今日のアイテムはヘッドドレスのシェリローズ!
2011年6月限定のアイテムですね。
色は桃色、白、水色の3種類!

シェリローズ。フランス語で「可愛いバラ」って意味ですね!
シェリローズはヘッドドレスの他にブーケもあります。
手に持つブーケは勿論、ショルダーブーケまで。
こういうのはシンプルなドレスと一緒に着用したいところ!

同期のウエディングドレス(フロラージュ)と相性が良いので
是非一緒に使ってやってください。
ロリータ服と一緒に着用しても可愛いですよ! アビーなんかオススメです。


昨日はっちゃけた分 真面目に書く俺氏




「ヘーホンホヘホハイくださいっ!」
…と、目ぇキラキラさせながら小学生の男の子がカウンターにやってきました。

ここはケンタッキーだぞ。
ママにマックに連れて行ってもらえ。

…と言ったら上司にボッコボコにされる可能性があるので

「ここには無いんだよ ごめんね(営業スマイル)」
「そうだね、お兄さんも食べたいなあ、ヘーホンホヘホハイ」
「ところでタレついたお肉買ってかない?」

肉買わせました。平和的に、まるーく収まったね!

俺もあとでヘーホンホヘホハイ買いに行こうと思います。
少年もヘーホンホヘホハイ買えるといいな…!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.