Nicotto Town



ミラクル発動して、ばたばたうさうさ1号貰ったよ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.12cm
ニゴイ
1
48.40cm
ギンブナ
2
23.44cm
ヘラブナ
2
28.80cm
コイ
2
77.28cm
グッピー
1
4.32cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
クマから逃げたサケ
1
73.84cm
2017/10/08 07:15

うさうさ1号を友達から貰って、
自慢げに抱えていた。
でも、バタバタうさちゃんを抱える人を見たら、
それも欲しくなってしまった。

うさぎ草が次々と拾えるもんだから、
じゃあ、早朝の管理人が寝ぼけているうちにと、
うさぎ草15株で合成へ。
やっぱり勘は見事に当たった。
ミラクル発動で、念願のバタバタうさちゃんをゲット!

今回の栽培は、効率がよかったなァ。
黄金ユリを計4セット購入して、メガ4つ。
それで、ユリの帽子をゲット。
さらに、おっきなうさうさ1号+α+α・・・。

そうだ、釣りに来てたんだ!
ミラクル発動の勢いをかって、
久し振りの10分釣りに挑戦。
3倍デーだしね。

が、釣りにミラクル発動はなかった。
ニゴイは上位進出サイズだけど、
もっと大きなのを2,3日前に釣ったような・・・
最後に、レアがきたけど躊躇なく売り払った。

アバター
2017/10/10 11:48
バタバタうさちゃんって、可愛いね^^
いつの間に・・・

メガるのもうまいけど、ミラクル発動って、気分いいんだろうなぁ|д゚)
アバター
2017/10/10 07:16
すみれさんへ
   これ、バタバタじゃなくてジタバタなの?
   「うさうさ1号」ってのは、
   確かだと思うけれど。
アバター
2017/10/10 07:10
一発で、ミラクル発動!?やっぱり持ってますね。
6回目で、ゲットという人もいましたよ。

私は、このジタバタしていない子がとてもうれしいです。
大切にします。(*^^*)
アバター
2017/10/10 01:02
ne♡koさんへ
   持ってるよ~だ。
   うさパジャマみたいの欲しいけど、
   昔のイベントのものらしい・・・
アバター
2017/10/10 00:45
イッコウさんも持ってるじゃんw
おめでとう^^
私は2回目の合成でなんとかミラクったよ~(^_^;)
アバター
2017/10/08 15:27
まーちゃんへ
   うさちゃん、メガ4で貰えるもんだと
   最初のうちは思ってた。
   だから、余計にいいなァって・・・
アバター
2017/10/08 14:08
何よりもうさちゃんのミラクル一番うれしいですね

おめでとうございます

今回のイベント種が次から次から拾えるのがイイですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.