Nicotto Town



中華料理店に転職~(^^♪

画像

タルトイベント中にこっそり転職しました(^^♪

これまでLv90ぐらいで転職しています
食欲の秋なので中華料理で満腹感が欲しいと思って~♪
あと2回転職したら改めて和食からLv100を目指すつもりです

食べに来て戴いてるみなさん、ありがとうございます(o_ _)o))

アバター
2017/10/09 16:30
そうなんですよね~(^^♪
ついつい新しいレシピをクリックして倉庫が空になって
いつまでたっても自転車操業・・・(^^;
でも、やっと少し材料を貯めることができました~(^^♪
アバター
2017/10/09 01:08
私も最近パン屋さんに変えたばかりです。
まだまだレベルが足りないのでメニューが増えません。((+_+))
アバター
2017/10/08 20:00
Lv100なかなか上がらない~
私もコツコツと・・

がんばろう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.