Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10261】 
【ページ数 :65/514】
 【20/20】

◆今日の乱数◆

 65ぺージの20番目のアイテム
NCTキャップパーカー【Maroon】(有料)


今日のアイテムはNCTキャップパーカー!
2013年8月の限定品ですね。
色は黒、桃色、緑、栗色、橙、白の6種類!

NCT。ニコッとタウン…なんだろうな……。
俺はそこまでニコタに忠誠心無いので
率先して着ようとは思わないなぁ(消される)

普通のキャップパーカーとしてPショに販売されたらいいのに!(買わない)
因みにNCTシャツは普通にPショで売ってます。
だったらキャップパーカーも…とか言ったら消されるので自重します。

こういうキャップパーカーは陽キャのお兄さんお姉さんが着ているイメージです。
おねにぃさんが苦手な部類の方が着ているイメージです。

ウフフこわーい(はぁと)




ずっと食べたかったルマンドアイス、ようやく買えました…!
いつの間にか北海道や東北でも販売されていたようで。
…高級アイスのコーナーにあったから気づきませんでした(笑)
(安売りのしか買わない俺氏)

とりあえず美味しいです。 美味しいけど高い!
美味しいけど俺はチョコモナカジャンボの方が好きだな!!

ルマンドって食べるときお菓子の欠片が落ちますよね。
ルマンドアイスはもっと凄まじくポロッポロ落ちます。楽しいよ!(白目)




食べた後はフルーティーなアイスが食べたくなりますよ
アイスの実とか一緒に買うと良いと思います(ステマ)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.