Nicotto Town



今日の花言葉10月9日♬


 今日の花言葉 10月9日

 ユーチャリス

 花言葉 清らかな心 気品

 

 コロンビアの高地の原産のヒガンバナ科の植物♪別名「アマゾンユリ」と
 いうように、秘境の花といった雰囲気を持って、ギリシア語で「よい」という
 意味の「eu」と「惹き付ける」という意味の「charis」が語源となって、
 人目を惹くという意味らしいです♬そこから花言葉も来ているそうです♬

  すべてが心から
  心が動いて体が動く
  心が悲しんで 瞳や表情に
  憂いが生まれる
  心が喜ぶと 表情や瞳に
  優しさが生まれる
  人形や物に魂が宿るように
  心を込めて 
  心から 心へ
  大好きなあなた
  あなたの優しさや素直さが
  こもったその瞳が大好き
  優しさや憂い、幸せも不幸せも
  あなたを美しくするの
  人は正しくあろうと思うもの
  だけど それより 何より
  あなたが あなたの心が
  美しいことが大切
  あなたが あなたの心が
  美しいこと 私は知ってるからね


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

  

アバター
2017/10/09 13:04
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
今年も残りお互い健康的に過ごしましょうね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.