Nicotto Town



お祝いの時ね・・・


若かりし頃・・・別れた旦那様の家に行くと
祝いの席には必ずエビフライがありまして・・・

付き合っていた頃も結婚してからも
彼の家に行くと必ずお母様からエビフライ作りの説明

ある日旦那様から海老は高級なので祝いの席に出すと言われ
エビフライ=お子様ランチのイメージしかなかったあたしは頭真っ白

いや・・・伊勢海老とかだったら分かるんですが( ˘•ω•˘ )

いや・・・エビフライ好きですけどね

あ、なんかお題見たら思い出しちゃって w

懐かしき時代であります

私の個人的な意見とすれば・・・お祝いの時は

紅白饅頭
いちごのショートケーキ(できれば不〇家)
ケン〇ッキーフライドチキン
白ワイン!

こんなところでしょうか (*^-^*)

おあとがよろしいようで・・・ www






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.