Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10263】 
【ページ数 :107/514】
 【7/20】

◆今日の乱数◆

 107ぺージの7番目のアイテム
きんぎょのトートバッグ(無料)

今日のアイテムはきんぎょのトートバッグでした。
2009年7月にリリースされた、
青ガチャ5弾のアイテムですね。

ただのピンクのバッグ…だけならまだ救いがあっ……たってワケでもないけど、
…なんでそこに金魚が降臨したんでしょうね…。

という具合に、ディスろうと思えば500文字は余裕でイケそうなバッグです。

同弾のアイテムと合わせるにも少々無理があるという、
何とも不遇なアイテムです。 …やべぇ褒め言葉が見つからない


きんぎょネックレスやきんぎょピアスと合わせるのが一番良いのだと思いますが、
このネックレスとピアスも破壊力が半端なく、
なんか安っぽいコーデになってしまいます。
……どうしようネックレスとピアスにもディスりが入ってしまう


とりあえず金魚泳ぐどこでも金魚鉢で
「このバッグは無地です」
「金魚泳ぐどこでも金魚鉢で動いてる金魚の一部です」
と誤魔化しました。逃げました。


…………恨みは無いけどホントに褒めようがないですゴメンナサイ
乱数コーデ史上最強の強敵でした。もう出るなお願いだから




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.