Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10267】 
【ページ数 :289/514】
 【15/20】

◆今日の乱数◆

 289ぺージの15番目のアイテム
リボンポイントバルーンワンピ【Yellow】(有料)

今日のアイテムはリボンポイントバルーンワンピでした!
プレミアムショップで販売されている全身服ですね。
【上下セット】カテゴリの7ページ目にあります。
色は黄、緑、桃色の3種類!
どの色も落ち着いた色合いなので
大人っぽいコーデをしたい方はQUNと来ると思います。多分

販売開始されたのが2012年の6月…なので
時期的にウエディングシーズンのアイテムですね。いつでも買えるけど
限定品の服と比べ、派手さに欠けるので
パーティーに呼ばれたパンピー…もとい、
パーティーにお呼ばれされた女性
みたいな感じにコーデしたいときに良さげ!
ワンピ単品だけでは少し物足りないので、
アウターアクセサリで申し分程度の華やかさをプラスした方が素敵に見えます。

2017年2月限定のゴシックレースビッグストールで全て解決ですね。
…それかボレロか何か羽織れば良いと思います(適当)

プレミアムショップでいつでも買える服は
どれも物足りなさが目立ちますが、
限定品と合わせることで化けることもあるのでコーデが楽しいです!
…まぁ限定品がスゲーってことになりますけど(小声)




リアルおねにぃさんは鼻詰まりに悩んでいます。
さっきGoogleで
『鼻詰まり 寝るとき』
で調べましたがウンともスンとも…。

(鼻はスンスンいってる)
(今うまいこと言
ったな俺)
解決法はちゃんと掲載されているのですが、
俺には効きませんでした(笑)

今は左鼻がスースーしてますが、
右鼻がめっちゃ詰まってます。なんかが腫れてるんだろうね(適当)

多分数分後には左鼻と右鼻の症状が逆転すると思います。
HAHAHAまいったぜ!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.