Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ミラクりました。


昔みたいに課金はせずにあるものをやる!方針にしていて、


ずーっと前にリリースされていた種をストックしていた状態で

ひたすらにニコットうさぎを植えて、収穫、合成を繰り返し、

やっとミラクりました。

5つ目だったかな?^^;

苦労はいつものことでございます。^^;


でも、メガらせないようにするのが今回のコツのひとつ、

メガったのを合成しようか、収穫したままの状態です。

アバター
2019/08/08 18:43
師匠、お疲れ様です!
こちらに失礼しまーす

私もビールの美味しさわからんw
OL時代はカクテル系の甘いヤツを頑張って飲むか、
分かってもらえてる人達と行く時はジュースw
何度か冷酒を呑んでヤラかしたこともあるww
若気の至りだよねぇ~♪︎(´ε` )フフン
今ではまっったく呑まないから呑んだら多分失神すると思うw
男の人は付き合いがあるから大変だよねぇw
でも時代は変わってきたらしく、呑めなきゃハッキリ呑めませんって
断る若者が多いとか?w
上司の酒が呑めんのかー!なんて言う時代は終わったらしいやん?
師匠んとこの会社はどーかな?
毎日地獄の暑さやけど、身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
アバター
2017/10/30 13:47
こんにちは^^4択「安室奈美恵」です。晴天だけで木枯らし1号で寒いです。
何時もスーパーにお水を貰いに行ってるんだけど 今日から新しいのに変わるから先日水の入れ物を買ったし 今日新しい容器を持ってスーパーに行ったら まだ古い機械があって 新しい機械は1日からだって ちょっとガッカリ(*´з`)  帰りに家の近くのダ〇〇ーでコピーして帰ろうと思って行ったら コピー機は10/28で終了しましたって 建物のの老朽化で建て直しするから仕方ないんだけど 今日は散々な日です。
アバター
2017/10/19 00:09
こんばんは。
大変お久しぶりです。
最近ちょいちょいニコッとタウンに出現し始めたので前仲良くしてくれた方に回っているとことです!
もう忘れてしまっているかもしれませんが、よろしかったらまたどうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2017/10/15 15:42
こんにちは。
コメントありがとうございました。
なるほど~
うさぎ草はP花扱いだったから、かぼちゃツリーと同じですね。
今のペースだと、160収穫でミラクる確率は57%と試算しました。
運が必要ですね… (ガーデニング運、無いんです…)
追加投資するかどうか、その時決めます。
参考になりました、感謝です!
アバター
2017/10/14 17:22
うわぁ、ジタバタ動くの、かわいいですね~~
おめでとうございます。
私はP花には手を出さないようにしていました。
そのうさぎさんは、すっごく魅力的で迷いましたが
自分にはミラクルは無理だと我慢しちゃいました。

しかし!
かぼちゃツリーは
三日月&ネコにすごくそそられたし
Pハウスは1軒も持っていないし
これらは必ずもらえるので、何年ぶりかでチャレンジ中です。

160育てる中でミラクルが起きてくれたらすごく嬉しいけど…
自分の記憶では、過去1回だけです。C花でした。
そこで質問ですが、ミラクルってどのくらいの確率でしょうか?
PとCで確率違うかもしれないので、P花の場合で知りたいです。
だいたい「5つ目」くらいなのかしら…
それならなんとかなるかしら??

ニコットうさぎ草に挑戦したお友達は
「6回合成してだめだったからあきらめた」と言ってました。

まさやんさんの経験では、だいたい何回目でしょうか。
教えていただけたら参考にしたいので、よろしくお願いします…



アバター
2017/10/13 08:05
ミラクルおめでとうございます!
アバター
2017/10/12 13:51
こんにちは^^ 今日は朝からどんより曇り空です。 4択「スパゲティ」です
生姜焼き用の肉を冷凍保存してたので とんかつにしました。 生姜焼き用の肉にチーズを挟んで2枚重ねてとんかつに^^; とんかつ用の肉より安価だしね で今夜はカツカレーです。
アバター
2017/10/11 19:37
おぉ!おめでとうですよ~
うさぎちゃん、可愛い上にミラクルとか~
本当にすごいですねぇ~^^

ミラクルなんて起きたことがない~
って・・・ 合成もあまりしたことがなかったんだったw
アバター
2017/10/11 14:17
ミラクル【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
私は一か月にワンコインだけ課金してます。でも種は買わないです^^
アバター
2017/10/11 00:33
ミラクルヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
そのウサギ可愛いよねぇ♩♬*゜
アバター
2017/10/10 23:13
凄いですね、私は課金してます。
非課金もいいですね。
ちびちびがいいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.