Nicotto Town



夜明けの盗み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.96cm
ナマズ
1
53.51cm
コイ
1
69.45cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
2017/10/14 06:11

あんまり釣果が上がらないもんだから、
 (て言っても、1日5分の釣りじゃあね)
久し振りに忍び込んでやろうと思い立った。

どこにしようかと迷った末、
リスを抱いた紫頭巾の家へ。
ひょっとしてもう起きてるかも知れないけど、
鼻唄でも歌いながら味噌汁でも作ってるだろう。

人が来ない釣り堀だろうから、
魚がわんさかいると期待したけど、
幻想だった、甘かった・・・

当たりが遠く、5分釣りとはいえ、たったの5匹。
レアのかけらもなく、
餌を貰えなくてもしぶとく生きるコイ・ナマズ、
水槽で買うのに飽きて、誰かが放した
ネオンテトラとブルーギル2匹。

雨の中をわざわざ出向いたっていうのに・・・
それにしても寒い。

アバター
2017/10/16 08:13
つばささんへ
   しないと、カビが生えまくるよ。
アバター
2017/10/16 08:02
ひ、ひどい釣果だったね~|д゚)
紫頭巾の家って(笑)

私も久々に5分釣りしようかなぁ・・・

アバター
2017/10/14 18:45
5分で5匹は難しいですね^

お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.