Nicotto Town



戸惑いの週末?

今日はニコタのサークル仲間が部屋に遊びに来た。
大勢来て戸惑ったけど楽しかったー♪
でも、部屋がショボくて少し恥ずかしかったなぁ。
もう少しお洒落な部屋にしたいな!と思いました^^;

アバター
2017/10/18 08:18
いえいえ、若くないですよーw
部屋はお洒落にしたいけど気に入ったアイテムがありません。
あれば課金するんですけどね…。
まあ、ボチボチ行きます!
アバター
2017/10/18 04:21
しょぼくないですよ!最初から揃っている人はいませんよ。
みんな<無>から始まりました。
焦らなくていいと思うけれど・・・これは私の世代だからからいえるのね・・・
若者のハルさんは少し恥ずかしかったんですよね・・・

話は変わりますが、私ハルさんにあげられるものは壁紙くらいしかありません。
ダブって持っています。必要でしたら差し上げますので、声をかけてください。
私は今年ここに来たので春からのものですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.