Nicotto Town



飲み会の報告。

昨日は飲み会に行って来ました。

結論から言うと…楽しかったです!
「案ずるより産むが易し」?ですねー。

2.5時間のコースで結構飲みましたよ。
料理も美味しかったし皆との会話も盛り上がりました。

飲みの後はカラオケ屋に。
5時間も歌ってましたよ!
もう、歌い過ぎて喉がカラカラになりました。

で、その後は苦難の時間でした。
始発電車に乗って帰ろうと思ったんですけど誰も付き合ってくれず…。
1人で駅で時間を潰しました。
その時間が長くってホント大変でした。

とにかく行って良かったです^^!

アバター
2017/11/27 01:44
ホント、そうですよね!
文字だけだと伝わらないし会って話すのが一番です。
相手の顔が見えると安心しますしね。

電車待ちは寒くなかったですよ。
待合室が開いてたので暖かく過ごしました。
ただ話す相手がいなかったので退屈でしたけどね^^;
アバター
2017/11/26 21:15
飲み会、楽しめたようで何よりです!
私も久しぶりに人に会う時は不安になりやすい質ですが
実際に会って話をすると、取り越し苦労だったりしますね^-^;
寒い中電車を待って、体調を崩しませんでしたか?

やっぱり、直接会って話をするのが一番ですね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.