Nicotto Town



落ち着く場所。

今日は「元町珈琲」に行って来ました。
実は自分はカフェ(喫茶店)めぐりが好きなのです。

味や雰囲気やインテリアなどなど
気に入ったお店を探してたんですけどココは良かったですよ!

珈琲は好みの味、静かで落ち着く空間。
行きつけの場所にしようと思いました。

アバター
2017/12/01 21:56
おおかみさま:
雰囲気は良いですね。
あとは客が少なければ最高なんですが。
まあ、ぜいたくは言えませんけどね。
アバター
2017/12/01 21:55
ありすさま:
確かに少なくなってきましたね。
理想はこじんまりした小さなお店なんですけど、そういうお店は無いですよね。
ホント残念です。
アバター
2017/11/29 12:06
とっても雰囲気の良さそうなお店ですね。
私の近所にはないのが残念です^-^;
アバター
2017/11/28 23:34
喫茶店・・・少なくなってしまったわ。
私の好きだった喫茶店新宿、銀座、もうなくなっています。
新規開拓する気は起らないわ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.