Nicotto Town



パンくま

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

パンフラワー合成のミラクル品の「パンくま」です✿
ミラクルの壁は高いので諦めていましたが、
フリマで交換していただき嬉しい限りです♫
交換してくださった方ありがとうございます^^

普段「耳系」は付けないのですが、
せっかくなので、
パンくまとお揃いになるよう、「くまみみ」を付けてみました(❀╹◡╹❀)♥*

アバター
2017/10/18 20:17
普段耳系はお付けにならないんですねー
くまみみ、リズさんにお似合いでとてもかわいらしかったですよ^ ^
アバター
2017/10/16 20:44
こんばんは~^^
こういうときしか耳系ってつけないですよね~^^
・・・つか、耳アイテムをつけると「なんか痛い」って
思うのは年なせい・・・・・いやいや、ニコタでは
万年10代です(゚∀゚)
アバター
2017/10/16 00:22
くまみみ似合ってるよ~?どんどん付けたらいいじゃ~ん♪
ってかすごく香ばしい匂いが...(笑)手に持ってるくまちゃんもパンかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.