Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


書いては見たものの

某投稿サイトに小話を上げてみた。
人様に読んでもらえるものを書くって大変なんだなと思った。
おそらく半分も読んでもらえなかったのだろう。
中にはきちんと読んでくれてあれこれコメント下さる方も居られた。
今度はもっと短いものにしよう。我慢すれば読めるくらいの。
そっから初めて行こう。

アバター
2017/10/17 15:10

£ゆうなさんへ
本当に有難いことですね
辛口なコメントであっても、
それは”頑張れよ”って事なんですね、きっと

甘辛含めていっぱい貰えるように頑張ろう (^^
アバター
2017/10/17 13:58
書き上げる事、
UPする事、
簡単なようで簡単ではない事です。

コメントをくださる方がいらっしゃるのは
有難いことですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.