Nicotto Town



初期服リニューアル記念:最初の服【青】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

初期服がリニューアルするということで、
久しぶりに「最初の服」をメインに使ってのコーデです❀

ちなみに、私がニコタに来た時はこの「最初の服」でのスタートでした。
でも、今の初期服2代目の「フレッシュシリーズ」と違って、
Cショップでも購入不可で、
入会した時にのみ入手可能なアイテムでした。
にも関わらず、青・灰・紫・黄の4色もあった為、
カラバリも欲しいな~って人は、フリマで集めるか、
手っ取り早く、サブ作成にて横取りするかでした。

初期服を「最初の服」から、
Cショップでも購入可能な「フレッシュシリーズ」へ移行したのは、
おそらくサブ対策(もちろんイベント特典の複数ラッシュも)ではないかな~って思います。

「最初の服」はとってもシンプルですが、
その分色々と付け足し出来ることや、
上下セットのカテゴリーなので、インナーと同時着用出来ていいですよね♪

全て揃っている「フレッシュシリーズ」はそれ一点で着用可能ですが、
靴や衣服の上下が分かれていた方が、コーデの幅が広がるのにな~って意見が採用されて、
今度のリニューアルの際には、バラで買えるようになるといいな✿
(40点もあるし、その可能性大と思いたい‼)

アバター
2017/10/17 21:56
今晩は♪最初の服だったんですね~。お洒落だな~と思ってました♪

確かにセットだけでなく色々組み合わせ出来るのも増えてほしいですね(#^.^#)
アバター
2017/10/17 21:11
こんばんは。

私のときにはすでにフレッシュシリーズだったのですけど。
最初の服もフリマの応募でよくいただくので持ってます。
ほんとに、シンプルですよね~(;・∀・)
ニコタの初期って、無料品でもP品のクオリティだったから
初期服がシンプルでもよかったのかしら・・・

Cショップのリニューアルはどんなアイテムを入れてくるのか
楽しみです(;´∀`)
アバター
2017/10/17 20:38
こちらの最初の服シリーズは登録当初だけ1点だけ購入できる物だったのですね
私が登録した2012年はフレッシュシリーズでした

最初の服はフリマで1点だけ交換して頂きましたが
こうして素敵にアレンジされているのを見るとコーデ欲が沸いて
全色集めてコーデしたくなりました

上下セットのカテゴリーとセット服のカテゴリーの違いが
あまりよくわかっていなかったのですが

上下セットだとこちらのコーデのように
インナーやスカートを中に着れて同時着用でアレンジができるのですね

リズさんのブログでいつもためになる事を教えて頂いています^^

40点リリースされるC服もバラのアイテムになるのか楽しみですね
新C服がリリースされたら今のフレッシュシリーズは買えなくなるのかな
今のうちに揃えておきますね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.