Nicotto Town



自己嫌悪…。

今日(昨日)は朝までオールで遊びました。
ラウンドワンでゲーム→スポッチャの流れ。

2週連続?で朝帰り。
来週はフェスで知り合った人と飲みに行くし…。
仕事を辞めてから最近堕落してます。

気を引き締めないと!
今日は寝て起きてからハロワに行こう。

アバター
2017/10/17 16:17
ハロワ、行って来ました!
雰囲気はそんなに悪くはなかったですよ。
職員さんも親切でしたし。
まあ、少し厳しい事も言われましたけどね。
アバター
2017/10/17 13:29
行ってらっしゃい。
ハローワークって昔は感じ悪かったんですよ(大昔かな?)
今も余り変わってないのかも・・・どうなんだろうか?
アバター
2017/10/17 12:29
そうなんですね。
いやー、自分も自堕落な生活をして気を引き締めなきゃと思ってたんですよ。
なので何だか気が引き締まる思いでしたw
別に気にしなくて良いですよ!
では、これからハロワに行って来ようと思います♪
アバター
2017/10/17 08:56
ごめんなさい。
ブログを書いた後に私のところに来てくれたのですね。
私がもう少しゆったりと構えていればよかっのね。
ブログを書いてから友達に送られて来るまで時間がかかるんですよ。
おばさんは猛反省しております。許して下さい。。
出鼻をくじく、一番悪いことをしてしまった・・・ゴメン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.