Nicotto Town



今日の料理。

今日の晩御飯は自分が料理をしました。
メニューは冷汁飯と鯛のアラ汁。

今年の夏は冷汁飯で乗り切ったんですよねー。
ケンミンショーを見てから自分で作るようになってハマリました。
美味しいし食欲が無い時でも食べられる。
こんなイイ夏の食べ物はないですよ!

さて、もう秋だし次は何にハマろうかなぁ…。
とりあえず鍋かな?

アバター
2017/10/18 08:24
自分も食べる事しか考えてませんよw
今は冷汁飯と麦とろ飯が最強ですねー。
秋になってから食欲が出てきたので何でも食べますけど。

鯛アラはスーパーで売ってますよ!
一匹物をさばく事もありますけどね。
アバター
2017/10/18 04:07
冷汁飯は作ったことがありません。作り方はなんとなくわかりますが・・・
だいたい、夏食欲がないなんてことはないのです。
<あ~、暑い!何食べようかなぁ?>ご飯、心太、・・・魚何にしましょうか?
その様な感じです。私って食べる事しか頭にないのかもしれませんね!
(⌒▽⌒)アハハ!

鯛のあらはスーパーで買い求めるのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.