Nicotto Town



ハロウィーン飾りの中央イベント広場

画像

ハロウィーンまで約10日あまり、
今日、中央イベント広場がさらににぎやかになりました(^^♪
中央に飛んでいるのは何者でしょうか?

私は右上の小部屋のベッドの上にいたので
よく見えなかった・・・(´ー`)

アバター
2017/10/21 15:05
とまとさん、もしかしてタウンの動物に話しかけていないのでは?
お忙しいようですがワープは重くなかったですよ(^^)/
アバター
2017/10/21 12:33
みきさん、今日は~(^^♪お疲れ様です~♪
選挙はもう行ってきました、受付時間も以前より拡大していて
今回は理由も災害ということで、続々と投票に来ていましたよ
できるだけ小ぶりのうちに安全に行ってくださいよ
そして台風上陸しないよう祈りましょう(´ー`)

アバター
2017/10/21 12:03
葉月さん、こんにちは。

いつもご訪問、ありがとうございます。
今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

久しぶりにゆっくりニコにインしています(^^)v
コーヒーいただきながらのひととき♪
ほっとできる時間です。
コーヒーも、いつの間にかホットがおいしくなりました。
とても10月の、ハロウィン前の気温とは思えません(>_<)

さて。
台風ですね。
極端に強い雨、風ではないですけれど、もう降っています。
2015年以来の超大型とか。
明日は選挙ですけれど、困りました・・・
どうしましょ?、・・・って、まあ、今から心配してどうなるものでもないので、あとは運任せですけれど。
大雨の中、投票所に行くことになったら、25年ぶりくらいで台風のときに小学校に行くことになるんですね。
・・・懐かしいなんていってられないわ(>_<)

とにかく、何事のないようお祈りするしかありません。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
アバター
2017/10/21 00:58
タウンが賑やかだと、なんだか嬉しいですよね。!(^^)!
階段ではなく中央を飛ぶ人・・・私もたまに見かけます。
不思議ですよね。(^-^;
右上の小部屋も、私は行けません。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.