Nicotto Town



新初期服♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

とてもCとは思えない良いデザインばかりで、
販売初日に、全23種×3色のフル買いして、
気付けば出費が13万Cコイン越えの大出費でした。

ニコタ歴が長いこともあり、全部買っても尚、元のコインの半分も割らなかったのですが、
噂の高額ガチャ?があるとかないとか…ということもあり、貯蓄は多いに越したことないですね。


でもあれ?
事務局ブログでは「全40点」って言っていたのにな~って思ったら、
女性用15点
男性用8点
共用17点
の計40点でした。


今までのC服のラインナップとは異なり、
最近の価格基準でデザインされている事もあり、
お高めの設定でしたが、デザインが良いので気になりませんし、
確かリサイクルアイテムの説明文に、
「ゆっくり集める設計」的な文章があったはずなので、
今回の物は、あくまでも初期服にあたり、
限定ではない為、急いで集める必要もないものなので、
これらもそう捉えてもいいのかもですね✿

アバター
2017/10/21 13:06
ふふふw^ ^
まさにお試しニコッと洋品店でたーくさんお買い物♪といったコーデでしたね^ ^
「これが新初期服ですよー♪」と紹介している事務局さんも良い感じです♪

13万Cコイン超え!カラバリ揃えて全部買うとそのくらいになるんですね。
私はヘアと靴その他と、ちまっと買いました(笑)
服もですが、手持ちも普通に大きく綺麗な描き込みと色、良いデザインで、
こちらのバッグもPショップで売られているものと全く遜色ないので、
これから少しずつコーデに合わせて揃えていきたいなぁと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.