Nicotto Town



ハロウィンでやりたい仮装

やっぱりリアルゾンビでしょ。
そして思いっきり子供らを怖がらせたいですねwww

アバター
2017/10/21 15:02
マイケルの「スリラー」は有名ですね!
全部は見た事ないんですけどスゴイですよねー。
確かこのPVがきっかけでドラマ仕立てのPVが増えたとか…。
伝説のPVですね。
アバター
2017/10/21 11:19
ゾンビといえばマイケル・ジャクソンの
スリラーのPVが秀逸ですよ。
若い人は知らないかな…w
アバター
2017/10/21 08:32
何か本格的ですねーw
でも、やったら楽しそうですね♪
来週末に地元の繁華街でハロウィンの仮装パレードがあるんですよ。
そこに参加しましょうかね!?
アバター
2017/10/21 06:51
リアルゾンビ?
嫌だ~よ!
だって怖いもん!
子どもでなくても…怖いものは怖い。

ティッシュペーパーを細かく切ってのりで皮膚にはる。傷口をつくりファンデーションを塗りつぶし口紅で血を・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪あとは包帯かな?

私はゾンビをやりなさい!と言っているみたいですね・・・ファンデーションと口紅は100均でご用意を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.