Nicotto Town



今日の花言葉10月21日♬


 今日の花言葉 10月21日

 もみじあおい(紅葉葵)

 花言葉 温和 あたたかさ 優しさ 努力の賜物

 

 北アメリカ原産です。葉が深く5裂し、葵の仲間であることから、紅葉葵という
 名前がつけられたそうです♪雌しべ・雄しべの様子は同じ仲間のハイビスカス
 などと同じそうです♬

  笑顔 スマイル にっこり
  空元気 だっていい
  笑顔になれるのは まだ行き止まりじゃないってこと
  だから 笑顔でいてみよう
  そしたら 自然と心にも笑顔の蕾が

  大好きなあなた
  たくさん笑顔をくれたあなたにありがとう
  あなたを想うとあなたの前では
  世界が輝いて 私のすべてを笑顔にしてくれる
  大好きなあなたの笑顔
  いっしょに笑顔で過ごせますように

  
  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.