Nicotto Town



詐欺に注意!?

最近、Pコイン入手のためにポイントサイトに登録しまくってる。
あとはアンケートに答えたり。
そんな事を友達に話したら「詐欺に気をつけろよな」と一言。
確かに個人情報を入力するわけだから無いとも言えないですね。
まあ、大丈夫だと思うけど…。

アバター
2017/10/21 17:44
まあ、自分は適当な性格なので深く考えないんですよ。
やましい気持ちや弱味が無ければ大丈夫!
…と、自分に言い聞かせてます^^;
アバター
2017/10/21 16:01
個人情報は留まりません。
移動<可>なのね。
消えません。
怖いですね。
私は臆病者ですから・・・

驚かして<ごめんなさい>
アバター
2017/10/21 15:08
うーん、大丈夫だと思うんですけどね…。
一応注意はしてるんですよ。
自分の個人情報は別に気にしてないんですけど親の情報を聞かれた時は流石に止めました。
まあ、今後変なメールや美味しい話があったら警戒してみます。
アバター
2017/10/21 08:48
勇気ありますねぇ!
私は臆病者?用心深い?・・・
大丈夫ですか?
ほんの少しは用心深く・・・ね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.