Nicotto Town



中央イベント広場の魔女と監督

画像

魔女ではなく動物みたいですね
ガイコツ君でもないし、半魚人?
そして左上に映画村のアザラシ監督フー太郎達がいる(^^♪
左の部屋に入れた人、ネタバレぷりーず(^^;
それとも次の更新でワープができるのかしら?

アバター
2017/10/24 14:26
15分単位で現れるから、撮影できたあとは
魔女が現れた時に「ようこそ」したら時短できて良いかもしれない
なんて残り1週間ぐらいだけど
アバター
2017/10/24 00:50
魔女・・・私も偶然タイミングがあったので、写真撮ろうとしたらまたアルバムいっぱいでした。(T_T)
また整理しなくては・・・(汗)
アバター
2017/10/22 10:57
みきさん、お早うございます~(^^♪
今朝は雨が気になって少し早く目覚めてしまいました(´ー`)

近頃の6時は真っ暗なので、気を付けてくださいね
坂道や段差には・・・
ほんと、11月みたいな寒い台風です

昨日カボチャを食べたのですが、大当たりでした
栗みたいで、一昔前なら料亭の味(∩´∀`)∩
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2017/10/22 10:29
うーん、最初から最後まで一人だったの?
タウンの定員は15人らしいから、たまたまじゃない?
ただ、自分の行動で色々変化があるかもよ
私の場合は、写真撮影を始めると人が減っていくことがある、
いつもじゃないけど・・・(^^♪
アバター
2017/10/22 10:20
葉月さん、おはようございます。

うんうん、そろそろハロウィンも秒読みになってきましたね(*^^*)

台風、明日の朝までがちょっと大変みたいです。
今日の選挙、さて、どうしたものかしら?、って頭を抱えています(^^;)
天気予報だと15時~18時の間が小降りになるみたいなので、そのときかなぁ、って思ってます。

食材だけは、台風を見越して3日分はしっかり買い込んでおいたので、「籠城」するには問題ないのですけれど(笑)

昨日は寒くて、ニットのワンピースを引っ張り出しました。
冬物ですけれど、暖かくて、それでちょうどよかったです。
・・・まだ10月・・・(^^;)
この前まで熱くて持つのが大変だったトーストが、今は「温かくて」気持ちいいです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/22 00:37
おお~⁉(@_@)
よく撮れましたね。!(^^)!
私は今日タウンで初めて見ました。
タウンはなぜか、私しかいませんでした。((+_+))
アバター
2017/10/21 15:37
今日は~(^^♪
やっぱり以前来て頂いていたモモさんでしたか(∩´∀`)∩
ご無沙汰してます~♪

月曜日の更新でどうなるかと思いながら
左側にもワープ出現?の可能性は?
今までこんなことあったのかしら?

第2イベントも撮影したいし、急に忙しくなりました(^^♪
アバター
2017/10/21 15:19
こんにちは**
拡大で見ると魔女ではないですねw
左のお部屋は何処から入れるのかな….
まだ謎です✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.