Nicotto Town



ジャックランタンハロウィンナイト

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

この書き込みが素晴らしく、角度も良い感じの背景、
「ジャックランタンハロウィンナイト」を使いたくて。

黒目玉のふわふわボトル(ネロ)&背景にて、
ハロウィンで彩る街並みを飛んでいく~みたいなイメージです☆彡
でもあれ?
フレームとかごちゃごちゃ付けたせいで、背景あんまり目立ってないかも?

同じ黒目玉に同様にふわふわ飛べて尚、
ホウキに乗ったバージョンの「チェスの魔法使い(クイーン)」もありますが、
足の形が好みでないのと、白しか持っていないので、
黒色のこっちの方がイメージに合うな~って思っています❀

アバター
2017/10/25 16:04
ネロもハロウィンコーデに使えるのだなぁと感心しました^ ^ さすがですね♪
フレームやアクセで色合いがまるで夢のようで、町並みのキラキラ感が想像出来て、
すてきなハロウィンコーデだと思いますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.