Nicotto Town



職務質問!?

昨日は外出許可も出て友達に会いに行きました。
で、夜になり台風で家に帰れないと言う事で結局朝まで付き合いました。
深夜マックでハンバーガーを買い駐車場で食べていたところ…
警官に職務質問?をされました^^;
何でも最近家出をする人が多く声をかけてたそうです。
まあ、そうは言ったけど自分らが怪しい人物に見えたんでしょうね。
驚いたけど滅多にできない経験をしました。

アバター
2017/10/23 20:54
五虎退さま:
いい歳した大人に失礼ですよねw
まあ、若く見られたなら許しますけど。
アバター
2017/10/23 20:50
ありす☆☆さま:
自分は怪しく見えないと自負してます。
相方が少し柄が悪い感じなので話しかけられたんですよー。
たぶん…きっと…^^;
アバター
2017/10/23 20:42
若く見えたんでしょうw
台風で大変でしたね~!
アバター
2017/10/23 19:56
職質?
あんまり経験したくないですね。
たぶん・・・怪しい人物に見えたんだと思います((⌒▽⌒)アハハ!)
でなければ・・・若いお兄ちゃんかな?((* ̄▽ ̄)フフフッ♪)
どっちかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.