Nicotto Town



白ニコガチャ第51弾:ナチュラルショップシリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

このシリーズのリリースの際、
ニコ店で、売上イベントがあったものだから、
ほとんどは交換で手に入れていました。
でも、それで揃わなかった分を、
最近フリマ解禁したので、集めてようやくと言った感じです。


売上イベントがあったからか、
(だって着用数が多いほど、生産数UPなんだもん~♫)
このシリーズは、リリース直後あたりに交換記事で集められた方が多かったためか、
やっとこさフリマ解禁しても、フリマ広場での出品数が、
普段のガチャ解禁直後よりも少なく感じるのは気のせい?な感じでした。

アバター
2017/10/25 16:18
私は初め、このパシフィックナチュラルショップの背景を回して当てた時に、
壁に掛かっているハートの輪っかのお花、確かリズさんお持ちだったよなぁ?と思いました。
違ったかな?^ ^
昨年の10月限定の背景パンキッシュライブハウスに描かれているエレキギターも、
かなり昔のガチャであったし、昔のアイテムが今の背景にあるのは何だかおもしろいですねー。

白51弾のアイテムがフリマに少ないのは私も感じていました。
なるほど、売上イベントのせいだったんですね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.