Nicotto Town



最高位は・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2017/10/17 ~ 2017/10/23
ブラックバス
順位 大きさ
16位 ブラックバス 57.38cm

なんと、腕が落ちたもんだ。
16位がブラックバス、17位にイワナでした。
他6種が、ランクイン。


昨日、タウンで気の合うお友達と出会い、
昼釣り。
10分×2が、あっという間で楽しかったな。
その時は、バケツが自己ベストでたから、
来週のランキングが楽しみ。


ああ、もうこんな時間。
最近、お昼寝しちゃうから、変な時間に起きてしまう。
そして、黙々と釣り・・・不健康だ。


今日の空は、ほんとに高くて、気持ちよかった。
渋柿が、誰にも取られずにひっそりとただずんでいたけれど。

アバター
2017/10/27 18:17
>ブラウコメートさん

コメント、嬉しいですw
つばさ名人なんて、まだまだですよ~

ブラウコメートさんのおかげで、
今週は、幸運が授かっています。
土日で、お立ち台のバケツ、陥落しないといいなぁ~|д゚)
アバター
2017/10/25 20:26
上位入賞おめでとう御座います☆
いえいえ、大したものですよ☆
つばさ名人、但し、釣りは、その大半が、運に左右されますから、小さな事を気にせず、頑張って下さいね!
その他の御入賞もおめでとう御座います☆
次回も幸運が授かります様に☆
そうでしたか(^^)
秋も、終盤ですからね(^^)
アバター
2017/10/25 08:55
>イッコウさん

最後?褒められた^^

ありがとう、ありがとう。
けなされたブログもあったなと、懐かしく思う今日この頃。
アバター
2017/10/25 02:45
最後、シブイねェ、ロマンだねェ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.