Nicotto Town



青い魔女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

昨日に引き続きの魔女コーデ。

先日交換していただいた「カゴ猫」を使いたくって。
また昨日と同じデザインだけど、色違いの服&帽子。
合わせるもの(特にヘアスタイル)でちょこっと印象が変わりますね~。

アバター
2017/10/30 13:00
カゴ猫ぴったりですね^ ^
背景、何だか昨年のハロウィンの時のイベント広場に似ているような?
いつもお似合いのサキア姫ヘア今回もすてきです♪
アバター
2017/10/28 14:01

こんにちは( ◠‿◠ )
此方のブログに交換についてお返事させて頂きます(_ _*)
コメント頂き有難う御座いました*
現在はブログに記載のあるアイテム同士での交換を最優先にしており、
条件が合う方がいらっしゃいましたので其方を優先させて頂きます><
折角ご交渉して下さったのに申し訳御座いません<m(__)m>
又の機会が御座いましたら、是非とも宜しくお願い致します♪
アバター
2017/10/26 19:18
かご猫、かわいいですよね(*^▽^*)
私は魔女宅コーデに使ってます(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.