Nicotto Town



今日の花言葉10月26日♬


 今日の花言葉 10月26日

 シーマニア

 花言葉 コミュニケーション 繁栄

 

 「コミュニケーション」は、口元から内側の斑点をのぞかせ、横を向いて
 仲良くおしゃべりしているような花の姿から♪花言葉「繁栄」は、花が数多く
 次々と長く咲くことからつけられたようです♪
  南アメリカ原産の植物です。朱赤色やオレンジ色の筒状花は、先端がごく
 小さく5つに反り返り、正面から見るとかわいい星型に咲くのが特徴らしいです♪

  いっぱいいっぱい話してみよう
  思い切って話してみよう
  笑顔と優しさを忘れずに
  難しいこと 勇気が必要なこと
  あったとしても
  話していけば どんな人にも
  届くものがちゃんとあるから
  100回 1000回 
  伝えてみよう
  そして 相手が笑顔になったら
  あなたのがんばりが笑顔になる
  そして どんなことも乗り越えられる
  もう無駄だなんて もう諦めた方がいいなんて
  誰が決めたっけ まだ限界じゃないね
  大好きなあなた あなたと笑顔に
  あなたが笑顔になれるなら
  私はなんだってできる


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.