Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


コーデの記録です


今日は、とっても気持ちの良いお天気です。

午後もがんばって、夜のビールをおいしくのむぞー!

明日は、お休みで、取り寄せていた、コートを受け取りに行くんですが、UNIQLOが新装開店(パチンコ屋さんみたい)なので、行きたいんですが、どう考えても、混んでいそう。

人込みが苦手。

乗り越えられるだろうか。

文具屋さんも、リニューアル(そうだね、新装開店より、こっちがいい)したから、見物してきたい。

たのしいです。

なんだか、二週続けて、同じような、土曜日の予定になってしまった。

アバター
2017/10/28 05:33
haruさんへ

今回は、必要に迫られてのお買い物になりました。
インドア派なので、そんなに、出歩くほうではないのです。

また台風がくるようですね。
今回は、被害がないといいのですが。。

週末、楽しみましょう!
アバター
2017/10/27 13:46
私のところも 今日はいいお天気で
気持ちいいです♪
週末の予定 楽しそうですね(*´∀`*)
私も 今週はお出かけして
楽しみたいなぁと思っています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.