Nicotto Town



青ニコガチャ第104弾:読書の秋

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

最後の本が出て、ようやくコンプです~♫

最近割とコンプ早かった方なので、
幾日も回しても、回しても、本が出てきてくれなて…月を跨ぎそうでヒヤヒヤしました。
その間にも、なぜか頭乗せスタンド量産…。
ニコタは以前から、
普通なら頭に乗せないようなものを頭乗せにしてしまう習慣があり、
それが好きな方もいますが…、
私はあまり乗せなくない派です。
なので、
こんなに出でも、きっと頭に乗せる機会なんて、これ以降無いと思う…。
どうせ頭に乗せるなら、ピアスと化している眼鏡の方が良かったな~(上にずらしたみたいに)。

アバター
2017/10/30 13:05
コンプ良かったですね、おめでとうございました♪
この本、使えそうで良いですよね^ ^
青ガチャ少し前から手持ちが若干大きめになっていて嬉しいです♪
アバター
2017/10/29 19:22
こんばんは。
頭にかけられる眼鏡の目玉・・・いいですね!
というか、メガネのピアスが小さくて認識できません(;´Д`)
そして、スタンドを頭に乗せる趣味はないので、この弾の
青ガチャは見送りなのです><
アバター
2017/10/28 23:56
リズさんもやっぱり本が、なかなか出なかったのですね^^;
やっぱり出やすいアイテムと出にくいアイテムが、ハッキリ分かれて
いるようですね。。

私も頭のスタンドは量産体制に入ってますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.