Nicotto Town



ケーキのイチゴはいつ食べるか

最後に食べることが多いです。

たまに途中で食べることもw

アバター
2017/11/17 17:18
>黒糖いなりさん

勿体ないですよね^^;
コンビニの廃棄する食品の有効利用良いですね。

アバター
2017/11/17 06:14
まがんだんうまーが。
勿体ないよねー。
食べ物は賞味期限過ぎたら売れないので廃棄するようですね。
日本全体で捨てている食品の量がどこかの国で不足している食品の量を上回っているって話を読んだことがあるような気がします。
横浜の、生活保護者を援助している施設では、コンビニと組んで廃棄する日の食品を無料で配っているみたいですね。
アバター
2017/10/30 22:28
>ゐんどかりーさん

酸っぱいですよねw
アバター
2017/10/30 21:13
クリームの後だとかなり酸っぱいのでw
アバター
2017/10/29 23:16
>♡チャラ息子♡さん

一番最初にイチゴを食べられたケーキは
イチゴのショートケーキからただのショートケーキになるのですね(錯乱)
アバター
2017/10/29 23:11
>黒糖いなりさん

風は万病の元ですからね。
百薬の長で体を温めてアルコール殺菌しなくてはですw
アバター
2017/10/29 23:10
>ゐんどかりーさん

好きなものは最初からタイプですか^^
それとも最後に食べるイチゴは酸っぱいからでしょうかw
アバター
2017/10/29 21:13
一番最初に食べちゃうw
アバター
2017/10/29 18:20
はろー。
イチゴの順番はどうでもいいですが、寒いときの雨には濡れないようにしないと風邪をひいてあの世行かもしれません。
アバター
2017/10/29 17:31
さ、最初です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.