Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ハッピーハロウィン♪


今日がハロウィンなの。

いやー
もう、終わった気分

何にも始まってないけど。

とにかく、今日はカボチャなのだなとおもって、一日過ごします。

夕方のお買い物の時は、もうカボチャうりきれちゃってるかもなぁ。

平日のイベントは、どうも力が入りません。

ぐっとさむくなって、すっかり冬モード。
いまから、こんな感じで、真冬の寒さをどう乗り越えたらいいのでしょうか。
心配になってしまいます。

新しく買ったコートはライナーがついてて、すごく軽いけど、風を通さなくて、昨日はたすかりました。
でも、コートだから、真冬はやっぱりダウン。

体が寒さになれればそれなりに。。とはおもってはいるものの
暑い寒いはほどほどがよいです。

でも、季節の移り替わっていく様子は風情があります。

弱々しく鳴く秋の虫に、寂しさを感じました。

アバター
2017/10/31 11:21
haruさんへ

やっと、ホットカーペットを敷きました。
これで、完璧に冬モード。
秋が短すぎて、残念。
紅葉もカレンダー見ると冬じゃんってころに盛りになるような。。

風邪ひかないように、気を付けましょうね。
アバター
2017/10/31 08:19
今日はハロウィンですね
私もかぼちゃ料理で
楽しみたいなぁと思っています♪

朝晩もすっかり冷えるようになりました
暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.