Nicotto Town



台風に飛ばされたバケツ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/10/24 ~ 2017/10/30
バケツ
順位 大きさ
5位 バケツ 38.71cm

トリック オア トリート

今週のランキングは、
ベスト10以内に入ったのは、2種。

バケツ 5位
ブラウントラウト 8位

でした。
他多数、ランクイン。嬉しい。



バケツは土曜まで、お立ち台にひさびさに居たというのに!
台風のせいで、雨ばっか降って?たぶん釣り人数が増えたからか、
最終的には、5位までふっとびました(涙)


いや


言い訳をしてはいけない。
もう次のレース(おおげさ)は、始まっている。

新しいレアでも釣りに、いこうかな?
なんかまた金魚だったような・・・

アバター
2017/11/01 09:29
>イッコウさん

ま、いつものことだね。
想定内だから、傷は浅いよ。

でも、数うちゃ当たる的に頑張ってきて5位の私と
最終日にやって、5位取っちゃうイッコウさん・・・

人生ってこんなもん!?
これが無欲の勝利ってやつでしょうか。
アバター
2017/10/31 20:39
ま、いつものことだから。
想定範囲内って言うか、映像で見えていたって言うか。

ランクイン0はヤバイ! 
と思って最終日に釣りしたら、
同じ5位にウグイが入ったよ。

人生、こんなものだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.