Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


映画は映画館で見るか


家で見ます。

根っからの出不精。

スクリーンで見たいと思う作品があっても、行かないくらい。

これじゃだめだよなーとおもいつつ。

やっぱり映画は映画館!とおもってます。

それでおおうちでみる。

雰囲気も集中度も違うんだけどな。

この頃、これ!ってことにものすごく集中することがなくなってきました。

気力が持たない。

あれやこれやと気が散ることがおおい。

それで大失敗とかはないから、まだいいけど。

まぁいいやでいいんだろうか。

アバター
2017/11/04 06:30
haruさんへ

今ですか?って感じで、昨日「美女と野獣」を家でみました。
やっぱり、お姫様が王子さまとダンスって、いいな~っておもってしまいました。
映画館がもっと気軽に行けるところだと、ありがたいです。
アバター
2017/11/03 08:19
私も最近は家でDVD借りて
見ることが多くなってきました
とても見たい映画があったら
映画館まで見に行くかもしれないです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.