Nicotto Town



11月のグリーンティ(^^♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

ご主人様 お茶の時間でございます。


秋には 

ガトーショコラ生クリーム添えが

香り高いコーヒーには あいます。

至福の一時を

ご堪能下さいませ♪(*´∀`*) _旦~~


11月も仲良く宜しくお願いします(*´ェ`*)ノ

アバター
2017/11/19 19:07
>kotoさん^^いらっしゃ~い♪
 コーヒー焼酎。。カフェオレぽっくって。。
 美味しそう~❤ カルアーミルクっぽいのかな?^^

>わらびさん^^いらっしゃ~い♪
 スイーツ女子ですか?
 私もスイーツ大好きなの❤スイートポテトこの間丸ごと食べちゃったw
 こちらこそよろしくね^^

アバター
2017/11/09 18:38
グレさん、こんにちは♪
最近、ふいに甘いものが恋しくなるので
とっても惹かれるコーデです…!
(生クリームを食べると、すぐに胃もたれしてしまうのですがっ)

11月に入って、あちこち紅葉のニュースも聞こえてきましたね。
今月も、どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/11/08 09:10
おはよぅ~✩

カノン、アチシが休止する前には、10000000点超の方とかもいらっしゃったので、
まだまだですよん。。。

コーヒーといえば、先日、焼酎にコーヒー豆を浸して、
コーヒー焼酎を作りました♪
牛乳で割って飲むと美味しいよん♪
お酒万歳。。。自爆w
アバター
2017/11/08 02:16
お友達の皆さん^^
11月も宜しくお願いします♪
アバター
2017/11/04 22:18
夢のような言葉です。
美味しいコーヒーは、何だろう?
キリマンジャロが好みなんだけれど、お願いします。
それにガトーショコラ生クリーム添え・・・
至福のひと時です。
アバター
2017/11/04 19:57
こんばんわん✩
コーヒーも良いけど、アチシはブランデーも好きぃ~♪

カノンのコツはぁ~、、、
処理落ちの活用かなぁ~、、、w
アバター
2017/11/04 08:21
ガトーショコラの生クリーム添え!!! ごっくん。
食べたい。
私も、私もご主人さまと同席させてくださいっw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.