Nicotto Town



旅行2 16日目 タイ・チェンマイ

どうも最近、ご飯を食べた後にお腹を壊してしまいます。
いやー、やってしまったかもしれません。
明日からツアー合流なので、万全の態勢でいたかったのですが、それは叶わないようです。
期限切れ2ヶ月のおつまみ「TARO」は食べないようにしました。

ところで、タイでは室内に入る時に履物は脱ぎます。
なので、コンドミニアムのドアの前には、脱がれた履物が置かれています。
私は室内の靴箱に入れて、留守かどうか判らないようにしていますが。

部屋の掃除には、細い毛を使ったほうきを使っています。
タイ製かと思ったら、日本製みたいです。
あとは、何日か毎に拭き掃除をしています。

今日も夜8時に花火が上がりましたが、やはりすぐに終わってしまいました。


写真付きはこちらを参照

 http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/11/04/2219/

アバター
2017/11/10 02:41
ちくちくさん

タイの水道水は飲めないのですが、
歯磨きとかは普通に水道水を使っているし、
麺類を頼むと当たり外れがあるし。
アバター
2017/11/09 10:02
タイのご飯か水が合わないの??私はお腹強いけど、夫はお腹弱いから、タイ旅行いけるかどうか不安になるなぁ〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.